利用規約を読まれていない方は利用規約をお読みの上、お申込みください。

下記内容が審査基準のひとつとなります。ご確認ください。

下記の1.から11.までに当てはまる方のお申込みはご遠慮願います。

  1. 利用規約が守れない方。譲渡するにあたり審査を受けれない方。
  2. 下記条件を満たさない方への譲渡はお断りさせて頂きます。学生、未成年、一人暮らし、同棲中の方。
  3. 65歳以上のみのご家庭の方で、子猫・若猫をご希望の方。
  4. 里親希望者(譲受人)は、動物の飼育に必要な経済的・物理的環境を有している方。
  5. 同居する家族がいる場合は動物を迎え入れる同意を事前に家族全員から得ていない方。
  6. 法で定められた飼養に関する義務の遵守を徹底出来ない方。
  7. 日々の健康管理を行い、不調があれば必要に応じて医療機関を受診する等、健康の維持につとめることが出来ない方。
  8. 譲渡後、里親募集者(譲受人)から近況報告の要望に応じることが出来ない方。
  9. 愛情と責任をもって終生飼養することが出来ない方。
  10. 特別な理由があることを除き、不妊手術(去勢・避妊)にご協力できない方。
  11. 保護猫カフェあすなろまで一度も来れない方。(店舗所在地:明石市西新町2丁目16-8)

以下里親募集フォーム

里親募集フォームをご記入の上、送信ボタンをお願いします。

    迎えいれたい猫の名前(必須)

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    性別(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    都道府県(必須)

    住所(必須)

    お住まい(必須)

    猫の飼育経験(必須)

    お問い合わせ内容(必須)

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
    はい

    同意事項(必須)